幸せを呼ぶジュエリー > ティファニーで幸せに! > 幸せのティファニー
無料メールマガジン「幸せのかけれとビジネスの成功」
日常の幸せのかけらを拾い集めながら、自分の成長とビジネスの成功方法を模索して行くストーリーです。(マガジンID:0000162688)
メールアドレス:
Powered by

幸せのティファニー

心行くまでティファニーを!



ティファニーブランド通販ショップは、人気の高いアトラス・オープンハートなど(リング・ネックレス)を お手ごろ価格で限定販売する、ティファニーアクセサリー専門店です。


☆─────────────────────────────────☆

  ティファニーブランド通販ショップ 人気のティファニーシルバー専門店

  その一:ティファニーシルバージュエリーの力?

  世の中の男性の方にお尋ね申す!!○か×でお答えください。

問い1:彼女と一緒にデパート1階を歩くときにどきどきしますか?

問い2:彼女にジュエリーなど「かわいいでしょー?」
と意見を求められてもわからない。

問い3:「君にはなんでも似合うよ」と本心から言っているのに
「ぜんぜん考えてくれない!!」と怒られたことがある。

問い4:販売員のおねえさんがちょっと怖い。
だって、笑顔の下で売りつけられそうな気がする。

問い5:人ごみが嫌いです。

問い6:彼女はゴールドよりシルバーを身につけている。

問い7:ブランド名をあげようとしたら。
ティファニー以外思い浮かばなかった・・・

問い8:彼女を驚かせるプレゼントをしたい。

問い9:今月が彼女の誕生日だ。まだ何も買ってない。

問い10:忙しくて残業。週末も仕事が多い。

 はい。どれくらい○がつきました?

 1から3の方は、彼女へのプレゼントにティファニーを考えてみては?

 4から7の方は、彼女へのプレゼントにはティファニーでしょう!

 8から10の方は、彼女へのプレゼントは当店で!ティファニーを
          お買い求めになられるとよろしいかと・・・

 

 と、なんだよう!!結局ティファニーをすすめるのかよぅ!!
と思われたお客様。

 ちっちっちっ ノンノンノン ですよ。

 ○がゼロの方にはオススメしていないから♪

 でも男性のお客様からのお問い合わせで多いのが、
プレゼントに何を選べば良いでしょう・・・困ってます。

 なので、そういうときにオススメしているのがやはりティファニーなんです。

 お仕事の忙しい殿方には、デパートに出かけていって、
百戦錬磨の販売員さんに負けないように戦うことなどできるでしょうか?

 いや できません。

 間違いなく。「これがいいですよー」の一言に彼女の好みなど吹っ飛び、
あたふたと買ってしまう。

 だってどれをとって見ても一緒に見えてしまう・・・
時間がない。(会社が終わるのが遅い)
他の女性客の視線が気になる・・・

 落ち着いてなんて居られない!!
ちゃんと選べない!!

 わかります!!その気持ち。

 だから☆ティファニーブランド通販ショップ☆ではお客様にちゃーんと
考えていただけるよう
説明の文章をHP上で掲載しています。

 でもでもどれを選べばいいんだい!!

 そういうお客様のために、今日はちょっとご説明しましょう。

 取り扱っていますティファニーのシルバージュエリー
ざーっとわけますね。

 どういう場合に選べば良いかもアドバイスつき♪

 ■ペンダント
(お付き合いの浅い場合。指輪のサイズがわからない場合。に良いでしょう)

    まずオープンハートに代表されるハート型のペンダント類
  プレゼントには大変無難です。ハート型が好きな女性は多いですよ♪

       ☆ オープンハートペンダント ☆ 王道です。

tiffanyhart1.jpg

   


 

 



 
無料メールマガジン「幸せのかけらとビジネスの成功」
日常の幸せのかけらを拾い集めながら、自分の成長とビジネスの成功方法を模索して行くストーリーです。(マガジンID:0000162688)
メールアドレス:
Powered by
This website is powered by Movable Type 3.17-ja Br@ve.